2015年中に結婚したいですか?本気の人だけ読んでほしい。

こんばんは。

今日はなぜか眠くないので1本書いてから寝ます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1年あれば絶対に結婚できる!※ただし本気の奴に限る

私は本気の決意があれば1年で結婚するというのは実現できない目標じゃないと思っています。

 

私は本気で婚活をはじめてから半年足らずで結婚しました。

(34歳バツイチという決していいとは言えない条件でです)

 

1年間という時間の中で何を考え、どう行動するか?

【思考×行動】の掛け合わせで結果が大きく変わってきます。

 

やるからには結果を出したいですよね?

報われたいですよね?

 

私は1年で絶対結婚すると決意した人に向けて本気の婚活コラムを書くし、結果を出してほしいと思っています。

 

(私は別に結婚とか焦ってないし〜)
(いい人がいれば結婚したいけどね〜)
(結婚は縁でしょ?期限決めなくても、ねぇ?)

って、自分で逃げ道用意してる人も多いと思いますが、その逃げ道を塞ぐくらいの勢いで書きますので覚悟して下さいね!

2015年の年末には結婚できてるとしたら?

ちょっと、想像してみて下さい。

まだ2015年の1月です。1年以内の結婚ってことは、2015年の12月には夫婦になってるってことですよ!?

 

ヤバくないですか?

テンション上がりますよね?

 

(そんなことあるわけない!無理っしょ!?)って悲観的に考えちゃダメだよ。

(そんなことになったらマジ嬉しい!幸せや!)って自分を盛り上げて行動することを選ぼうよ!

 

1年って何もしてなかったらあっという間に過ぎる時間です。

 

でも、本気で1年で結婚したいなら悩んでる時間なんてないと思いません?

てか、ないのです。

 

動いてダメなら次の方法!次の行動!次の人!

自分自身をどんどん柔軟に変えて結果出そうよ!

 

「2015年は最高の1年だったね♡出会えて良かった♡」

って夫婦二人で笑顔で締めくくろうよ。

 

私はこのブログを通して、具体的な婚活方法とか結婚に近づく考え方とか、いいから黙ってこれをやれ的な行動プランを提示していきます。

 

でもね、【決意】だけは本人がすることだからね。

 

自分でちゃんと考えて決めて下さい。

2015年の12月を誰とどんな気持ちで過ごしたいのかを。

ちゃんと決めた人だけ明日以降の記事を読んで下さい。

 

本気じゃない奴はお呼びじゃないんだよ〜!

よろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こちらの記事も合わせて読みたい

こちらの記事も合わせて読みたい

ABOUT:この記事を書いた人

ABOUT:この記事を書いた人

藤本愛プロフィール画像 藤本 愛
バツイチ34歳でネット婚活を開始し、youbride(ユーブライド)で現夫に出会い結婚。婚活期間は3か月、出会いから結婚までも3か月というスピード婚活成功体験を元にした婚活ノウハウを執筆中。現在37歳。夫と2匹の犬とマンション暮らし。