婚活男性の必読書!『はじめての男の婚活マニュアル』を読んで自分を結婚できる男に変えていこう!

今日は婚活で結果を出せていない男性にお勧めしたい本を紹介します。

この本は、企画・プロデュースが

プロデューサーのおちまさとさんで、協力がパートナーエージェントだったので、かなり信頼できる書籍ではないかと思い、書店で手に取ってみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性の心の声が忠実に描かれた本

この本、女性が読んだら「そうそう!!あるあるー!めっちゃわかるわーwwww」の連続です。

 

男性向けの本ですが、婚活中の女性の娯楽、息抜き本としてもオススメできます。

 

多くの婚活女性が婚活男性に一番望んでいる事は「頼むから、まずは年相応の格好・立ち振る舞いができる普通の男になってくれ・・・。」

ってことではないでしょうか?

 

<女性達の心の声>

・その服いつ買ったもの?一緒に歩いてるところ知合いに見られたくないな…。
・メールのやり取りで気持ち悪いこと言ってこないで〜(涙)
・初対面なのに距離感がおかしい!馴れ馴れしくするのやめてほしい!
・2回目のデートに進めたから脈ありって勘違いしないで〜!
・完全割勘なのに、どうして次があるって思えるの〜!?

女性達はこんな風に心の中で思いながらも、最後まで笑顔で頑張っているんです。

 

そんな女性達の涙ぐましい努力・気づかいを自分に都合のいい解釈でプラスに勘違いするおめでたい男性達へ。

多くの女性は、初対面の男性に対してありのままの心の声をストレートに伝えるほど親切でもアホでもありませんから、この本を読んで真実に目覚めてください!

 

婚活で結果が出せてないのは、あなたがイケてないからです

条件的には魅力的な男性なのに、なぜか1年以上結果が出せないでいるとしたら、自分のイケてなさを疑ってください。

 

「オレの良さがわからないなんて、世の中の女どもはアホや!」と自分ではなく周りを否定したくなる気持ちはわかりますが、女性はシビアで現実的な生き物です。

 

イケてる男性だったら、売れないわけがないんです。

むしろイケてる男性をめぐって女性達が熾烈な争奪戦を繰り広げますからね。

 

デート中、相手も楽しそうにしてたはずなのに、いつも連絡が途絶えちゃうのが、あなたがイケていない何よりの証拠。

以前の記事にも書きましたが、婚活成功のコツは、上手くいっていない原因を1つずつ潰していくことです。

そのためには過去の自分を否定する事も必要なんです。

婚活が上手くいってないなら、今すぐ自分を変えていくべきだと思います。

詳細なシチュエーションに対応できる完全なるマニュアル

Amazonでこの本の目次と中身の一部が読めるので、興味のある方はぜひのぞいてみて下さい!

 

「え?こんなことまで教えてくれるの!?」ってビックリするくらい細かい内容のオンパレードですから。

 

婚活を始める前の事前準備からはじまり、外見の対策、トークの対策と続き、出会いの場の選択のレクチャーまでしてくれます。

 

さらに!!

1回目に会うとき、2回目に会うとき、3回目以降…というかたちで、最後のプロポーズまでの道のりを完全サポートしてくれる内容が書かれているのです。

 

この通りにすれば、絶対にうまくいく!!!とは言い切れませんが(やっぱり運とか縁の問題もあるので…)、少なくとも婚活が上手くいっていない人の現状打破にはなるはずです。

 

同じような自分で、同じような行動を繰り返しても、同じ結果が繰り返されるだけです。

違う結果を手に入れたいなら、自分を変えて行動を変えるべきでしょう!?

ただの優しいだけの友達に婚活のアドバイスを求めても、役に立つ内容なんか返ってきません。

・鼻毛でてるよ。
・服ださいよ。
・息臭いよ。
・トークが自分本位で楽しくないよ。
・その年でその会計の仕方はヤバいよ。
・今のままじゃ結婚はおろか彼女もできないと思うよ。

なんて、言ってくれるわけないですからね!

 

でも、この本は友人達や婚活女性達が口には出して伝えてくれない真実を具体的に伝えてくれます。

 

さらに具体的な行動マニュアルも載っているのですから2000円ってめちゃ安いです。

婚活がうまくいっていない男性は問答無用でこの本買ってください。

この本の制作に協力している結婚相談所のパートナーエージェントは、「1年以内の結婚」を目指す人をサポートしています。

無料の婚活EQ診断からはじめてみるのもいいのではないでしょうか?

あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック

婚活方法まとめページへのボタン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こちらの記事も合わせて読みたい

こちらの記事も合わせて読みたい

ABOUT:この記事を書いた人

ABOUT:この記事を書いた人

藤本愛プロフィール画像藤本 愛
バツイチ34歳でネット婚活を開始し、現夫に出会い結婚。婚活期間は3か月、出会いから結婚までも3か月という超スピード婚活の成功体験を元にした婚活ノウハウを執筆中。現在38歳。夫と息子(0歳)と2匹の犬とのんびり暮らしています。