『あなたは出会うべき人に必ず出会えます』は婚活中の心の支えになる一冊!

今日は婚活中の全ての人にオススメしたいとっておきの一冊を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚したいなら結婚できると信じる気持ちを強くしよう!

結婚を意識して婚活を始めると、ふいに不安に教われる瞬間が訪れます。

 

周りの友達は普通に結婚できてるのに、

自分は一体何やってんだろう?

こんなことしてて本当に出会えるのかな?結婚できるのかな・・・。

etc

 

でも、不安になって自分の未来を疑っても悪循環になるばかりです。

「必ず結婚できる!結婚する!」と強い意志を持つ事、信じる事が婚活成功の鍵になってきます。

 

『あなたは出会うべき人に必ず出会えます』の目次

1章 私たちは、本当に出会うべき人に必ず会えるのです
ー「魂」を磨く結婚をしましょうー

恋愛の役割 結婚の役割
「魂の結婚」ができるパートナーを見つけましょう
私たちは癒し癒されるために存在しているのです

2章 「魂の結婚」が出来る人は知っています
ー1年以内に結婚するための11ステップー

結婚できない理由
「魂の結婚」をして幸せになるための11ステップ

3章「魂のパートナー」と出会える自分になるために
ー出会いのためのお祈りと、結婚観、恋愛、過去の浄化をしましょうー

絶対結婚すると誓いましょう
ネガティブな考えを浄化しましょう

4章 相手を見極めるために必要な事があります
ー魂の声を聞きつつ、自分のための理想の結婚をイメージしましょうー

自分に合った結婚をイメージしましょう
理想のパートナーをイメージしましょう

5章 「魂のパートナー」を引き寄せる方法
ー大切な人と出会える自分になるためにー

経済的、精神的に自立しましょう
魂を解放するファッションで自分の本当の魅力をアピール
積極的に出会いを経験して、理想のパートナー像をしぼっていきましょう
相手を見極めたら迷わない!

6章 ふたりの愛を育むために
ー結婚してからのふたりにとって大切なことー

結婚生活を成功させるための努力を惜しまない
もしも、ふたりの間にピンチが訪れたら
ふたりでひとつの人生をエンジョイしましょう!

7章 再婚するために
ー本当にこの人と結婚してよかったと言える日のためにー

別れを乗り越え、再び魂のパートナーに出会うことはできます

スピリチュアだけど実践的!現実的!なのがオススメの理由

著者の原田真裕美さんは、ニューヨーク在住のサイキック・カウンセラー。

肩書きだけ見ると、かなり【スピリチュアル】な感じですが、本の内容はとても実践的で現実的なんです。

自分の中のスタンダードと最低ライン
私たちの中には、生まれ育った過程でできあがった「自分の生活水準」というものが、ほぼ固定されています。慣れ親しんだ生活水準は、なかなか変えられないということです。どんなに愛し合って一緒になろうとしても、相手と自分の求める生活の差があまりにも大きい場合、それを埋められなければ、関係そのものに破局がきてしまうのです。

 

これは、結婚相手に過大な期待をしている上昇婚を求める人が知っておいた方がいい重要ポイントです。

 

自分を変えていかない限り、自分とあまりに違いすぎる人との結婚は難しいのです。

こういう現実をちゃんと書いてくれて、”叶う可能性が低い夢”や”妄想”を打ち砕いてくれるところが信頼できます。

 

「出会いがない!」と言う人のほとんどが、毎日の生活パターンが決まっていて、行動範囲も決まっていて、通勤、通学路も、毎日顔を合わせる人もいつも一緒、といった感じなのです。朝、ばたばたと会社に出かけて、夕方や夜遅くに、そそくさと家に変える生活の繰り返しでは、いくら何でも出会いのチャンスは生まれないでしょう。

 

本当にその通りですよね。

願って待ってるだけじゃ叶わない!自分の意志で行動しないとダメなんです!!

今と同じ現実が続いていくのが嫌ならば、1つずつ新しいアクションを取り入れていきましょう!

自分の力を信じること、自分に合ったものを選び取ることが幸せへの道

自分を愛して大切にしてあげることは、私たちの義務です
この世に生きる人々は、みんな平等に物やお金や良い環境が与えられているわけではありませんが、自力で幸せを感じる能力は誰にでも与えられています。

「幸運」は偶然ではありません
すべての物事は、まず自分の意志と行動があって起っていると考えて、自分以外の力のせいにばかりしない、最悪な恋愛や縁談、結婚にぶつかっても、自分を責めたり、その原因を責めたりしないで、起った状況の中から自分に取ってプラスになる意味のあることを学んでいきましょう。

 

現実は人それぞれ違うけど、その現実をどう感じるかは自分にゆだねられている。

幸せを選ぶのも、不幸を選ぶのも自分次第なのだと気づかされます。

 

私は婚活中、毎日この本を読んでいました

婚活中は楽しいことよりも、ツラいなぁ〜って感じることの方が多かったです。

でも、現実逃避して時間をムダに浪費するわけにはいかなかったので、毎日この本を読んでエネルギーチャージをして自分を奮い立たせていました。

本の中こんなおまじないが紹介されています。

 

「私の生涯の魂の伴侶を送ってきて下さい。私のすべてをかけて、その方を迎え入れ、生涯を共にする約束をいたします」

 

心を無にしておまじないを唱え、必ず出会えるという気持ちを強くする。そして行動をする!ひたすらこの繰り返しでした。

 

本では1年以内に結婚すると決意することを推奨しています。

私自身は半年以内の結婚を目標とし、それを達成しました。

婚活の心強いサポート本として間違いない内容です。

 

ぜひ読んで、行動して、未来を望む未来を自分で創って下さいね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こちらの記事も合わせて読みたい

こちらの記事も合わせて読みたい

ABOUT:この記事を書いた人

ABOUT:この記事を書いた人

藤本愛プロフィール画像 藤本 愛
バツイチ34歳でネット婚活を開始し、youbride(ユーブライド)で現夫に出会い結婚。婚活期間は3か月、出会いから結婚までも3か月というスピード婚活成功体験を元にした婚活ノウハウを執筆中。現在37歳。夫と2匹の犬とマンション暮らし。