男性の婚活ファッションはシンプルが一番【2015秋冬編】

男性の婚活ファッションの基本は清潔感&シンプル&定番です。

 

今日は女性ウケする男性ファッションをご紹介します。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オシャレである必要は全くない。普通が一番です。

婚活の初面談のときにこういう感じの服装で来てくれたら嬉しいです。



シンプルが一番!



大人の男性がベーシックなニットをさらっと着こなしてるとかっこいいなぁーって思います。

 

きちんとした印象を与えたいならジャケット着用で!!





女性は綺麗めを意識したファッションで婚活に望むことが多いので、男性側もこういうちゃんとしたファッションで来てくれると二人のバランスがとれてGoodだと思います。

 

靴は絶対に綺麗な状態でのぞめ!!足下で男の価値は決まる!

価格が高くても手入れされていないボロボロの靴じゃ全然だめです。

 

価格は手頃でもちゃんと手入れされた靴を履いていた方が印象は100倍いいです。

 

ボロい靴は今すぐ捨てて、綺麗な新しい靴を買って下さい。





今回紹介したアイテムを買えるお店はこちら!

SPUTNICKS

モテたいメンズのための『トータルコーディネート』を得意とするメンズファッションのオンラインストアです。



サイト内のアイテムを見たところ、ちょっと若めなので20代〜30代後半くらいまでが対象なのでしょうか。

でも、着こなし次第では40代の方でも似合うアイテムがありますので、ぜひぜひ自分に合う婚活ファッションアイテムを探してみて下さい。

 

何度も言いますが、男性の婚活ファッションは気張る必要は全くありませんのでシンプルな普通の服を探して下さいね♡

婚活方法まとめページへのボタン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こちらの記事も合わせて読みたい

こちらの記事も合わせて読みたい

ABOUT:この記事を書いた人

ABOUT:この記事を書いた人

藤本愛プロフィール画像藤本 愛
バツイチ34歳でネット婚活を開始し、現夫に出会い結婚。婚活期間は3か月、出会いから結婚までも3か月という超スピード婚活の成功体験を元にした婚活ノウハウを執筆中。現在38歳。夫と息子(0歳)と2匹の犬とのんびり暮らしています。