【バツイチのあなたへ】堂々と幸せになりましょう!!

数日前、とても嬉しいメールをいただきました。

 

メールを送って下さったのは、バツイチの30代後半の女性。

私のブログを参考にして婚活をがんばっていて、婚活パーティーに参加したり、ネット婚活(ペアーズ)にも挑戦しているとのことでした。

私自身がバツイチで婚活をして再婚したという経緯がありますから、同じ境遇(バツイチ)の女性からの感謝のメールというのは本当に嬉しいものです。

メールを送って下さったchichhiさん、ありがとうございました!

 

離婚後は、生活環境も大きく変わるし、自分の気持ちの整理をつけるだけでも大変です。

次の恋愛や再婚もすぐには考えられなかったりするんですよね。

 

でも・・・

自分の行動と未来を制限しているのは他でもない自分自身。

次の恋愛も再婚に向けて”すぐ”行動しても、別になんの問題もないんですよね。

幸せになることに遠慮なんていらないんです。

堂々と幸せになりましょう。

 

どうか、一度目の結婚・離婚で傷ついた心をそのままの状態にしないでください。

どうか、バツイチである事を必要以上に気にしすぎないで下さい。

 

 

過去も含めた今のあなたが大好きと言ってくれる人は必ずいます。

その人に出会える日を信じて、前向きに進んでいきましょう!

 

 

私がこの婚活応援ブログで書き続けている内容は、ダメ恋愛ばかりだった昔の自分や離婚後に恋愛に臆病になってしまった弱虫な過去の自分へ届けたかった(※当時知りたかった)メッセージだったりします。

今現在、恋愛や婚活でお悩みの方に届くように、少しでも力になれるように、不定期ではありますがこれからも記事を書いていきますので引き続き宜しくお願いします!

 

藤本愛への婚活相談はこちらのURLフォームからか【info★1122love.net】に直接お送りください。(★を@に変更してね)

 

【補足】

結婚相手を傷つける行為(不倫など)で自業自得でバツイチになった人は、きっちりケジメをつけてそれ相応の責任をきちんと果たしてから、自分の次の幸せを考えてほしいと心から思います。

 

婚活方法まとめページへのボタン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こちらの記事も合わせて読みたい

こちらの記事も合わせて読みたい

ABOUT:この記事を書いた人

ABOUT:この記事を書いた人

藤本愛プロフィール画像藤本 愛
バツイチ34歳でネット婚活を開始し、現夫に出会い結婚。婚活期間は3か月、出会いから結婚までも3か月という超スピード婚活の成功体験を元にした婚活ノウハウを執筆中。現在38歳。夫と息子(0歳)と2匹の犬とのんびり暮らしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク